お知らせ

  1. カイノス ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルスに対する対応について

新型コロナウィルスに対する対応について

重要!

愛知県より発出された【緊急事態宣言】を受けて、弊社では感染防止の強化と

お客様、社員の安全確保の取り組みを行い原則従来通りの営業体制を維持すべく努力してまいります。



お客様・お取引様対応について



1 営業日は弊社年間スケジュール通りで変更はありません。



2 レンタル品、販売商品の電話でのご注文及び店頭での受渡しは8:00~17:30までとなります。



3 機械の出張修理等は従来通り対応させて頂きます。



4 お客様には店舗に入店時、手指消毒をお願いします



5 レンタル機の整備時はレンタカー、掘削機等の手指に触れる部分を中心に 次亜塩素酸水等で消毒を実施します。



6 営業社員の不要不急の営業活動は自粛させて頂きます。



7 仕入先様、その他お取引先様からの不要不急のご来訪は原則お断りさせて頂きます。 打合せ等は電話、メールFAXを利用るものとしただし、急を要するもの やお客様対応上必須商談については事前アポイントを条件にご来社ください。その際にはマスク着用をお願いするともに、来訪者名簿への記帳、消毒をお願いします。




また、社内については、感染防止策を強化し社員の安全と健康を確保すると伴に お客様にご不便を掛けないよう努めてまいります。




なお、感染者発生時には医療機関、保健所等の指導のもと適切に対応し、速やかに弊社ホームページにて情報を開示致します。


PDFダウンロード

一覧に戻る

このページのトップへ