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レンタルスタッフ・レンタルフロントの1日のスケジュール

レンタルスタッフ・レンタルフロント1日のスケジュール

お客様からご予約頂いた商品の、社内外への手配と段取りをする『レンタルフロント
商品の貸出・返却時に点検・積み込み業務を行う『レンタルスタッフ
レンタル商品の貸出・返却には欠かせない仕事です。

7:30

開店準備
フロントとスタッフが協力して当日予約分の貸出確認等をし、ヤードの状況把握に努めます。
フロントは前日遅くに予約頂いた分・早朝の突発の注文を伝え、スタッフが商品を準備をします。
場内の掃除もこの時間に済ませます。

8:00

朝の貸出・返却時作業
スタッフは貸出時の始動点検・返却時の破損点検をします。
故障・破損等はすぐにフロントに報告して対応します。
現場で『商品が動かない!』といった事を避ける為に特に気を使っています。

9:00~
(日中)

重機・車輌の点検整備
急なご要望にも応えるべく、スタッフが日常点検を欠かさず行っています。
簡単な整備等はスタッフが行いますが、手のかかる修理等はサービスフロントに手配します。
商品の配達・引取
汎用機等の小型商品は依頼があれば回送します。
丁寧かつ安全に心がけ、スタッフが配達します。

13:00~

翌日の回送手配
現場へ配達する大型商品は運送会社に依頼しています。
フロントは現場地図・作業許可証などの必要書類、搬入・搬出の手順を確認して万全に準備します。
翌日の貸出商品の選定
前日までに予約頂いている商品を確認し、どの機械を貸出するのかスタッフが決定します。
きちんと始動点検をして不具合の無い商品選びを心がけています。

16:30

夕方の貸出・返却時作業
朝の貸出・返却時と同じです。
商品が返却され次第、すぐに別のお客様に貸し出しすることがあるので、その時はスタッフが迅速に点検します。

18:00

閉店準備
翌日の回送の最終確認・機械の施錠等防犯に注意して業務終了。
返却が遅くなりそうな場合はフロントが残って対応します。

19:00

帰宅
フロントは書類作業などの残務をこなしつつ、頃合いを見て帰宅します。お疲れさまでした!

1日のスケジュール

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